連ふれあいまつりのポスターを制作しました。

ふれあいまつりポスター お仕事

9月9日にサポートセンター連で行われた、「第10回連ふれあいまつり」のポスターを制作させていただきました。
今年は10周年ということで、カラフルな旗や風船で、アニバーサリー感溢れる楽しげなデザインを意識しました。

「連ふれあいまつり」のポスター制作は、第5回から関わらせていただき、今回で6回目になります。
今回のポスターを見た方々からは「いままでよりも、格段にいいですね!」と、ありがたいことに大変好評でした。
最初に関わったときのポスターを今見返してみましたが、あの頃はWordで制作していたし、クオリティもまだまだだったなぁ。
自分で言うのもなんですが(笑)、年々デザイン技術が上がっているのを感じました。
これからもデザイン技術を磨いて、よりクオリティの高いものを制作していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました