「ひかりが丘内科・在宅クリニック」の2019年カレンダーを制作しました

お仕事

「ひかりが丘内科・在宅クリニック」様より、2019年カレンダー制作のご依頼をいただきました。

カレンダー制作は一昨日、昨年に引き続き、今年で3回目になります。
毎年恒例になりつつあり、とてもありがたいですね。
周りの方から「来年のカレンダーはいつできるの?」と、とても楽しみにしていただけて、嬉しい限りです。

2019年は、天皇陛下の退位と皇太子さまの新天皇即位ということで、
来年限りの祝日がありますね。
祝日の表記ですが、「全国カレンダー出版協同組合連合会」が定めた記載方法にならい、未定だった祝日の日付は黒で行事名を赤で記載し、行事名の横に「日の丸」をつけました。

カレンダーって、もらえると結構喜ばれると思います。
販促品にカレンダーを検討してはいかがでしょうか?
カレンダー制作のご依頼受け付けております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました