Blog

ブログ

「イラストレーター生存戦略」に寄稿しました!【実績ゼロの障害者イラストレーターが在宅で仕事をするためにした3つのこと】

イラストレーターの又村です。
イラストレーター向け情報サイト「イラストレーター生存戦略」に寄稿させていただきましたので、そのお知らせです。

フリーランスクリエイターのカスダタツヤさんが運営するサイト「イラストレーター生存戦略」に寄稿させていただきました。

寄稿した記事はこちらです。
実績ゼロの障害者イラストレーターが在宅で仕事をするためにした3つのこと

カスダさんから寄稿のお話をいただき、書き上げました。

この記事は、障害者の僕が在宅でイラストレーターとして活動するためにしたことをまとめました。
障害があって就職は難しいけど、在宅でイラストの仕事がしたい!という方の参考になったら嬉しいです!
よろしくお願いします!

カスダさんご依頼いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

------
シンプルでカワイイ、子どもから大人まで親しみやすいイラストやキャラクターを制作いたします。
お仕事随時募集中です!
サイトからイラストサンプル等ご覧いただけます。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

PROFILE

又村 大地

フリーランスのイラストレーターです。
1991年生まれ、横浜市出身・在住。
筋ジストロフィーという障害があり、車椅子と人工呼吸器を使用中。
重度障害があっても働ける方法を模索した結果、在宅でフリーランスとして仕事をはじめました。
プロ野球好きで、ベイスターズファン。

>>詳しいプロフィールを見る